So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

↓クリック↓
自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

30代から40代以上の避妊について [避妊について]

30代から40代以上の避妊について。

年齢と男女の関係によって、避妊の方法も変化します。10代(犯罪?)や20代であれば、コンドームやゼリーがメインでしょうが、薬事法の影響で、ゼリーの入手は困難となりました。若くて、お金のない男女の避妊は、現実的にはコンドームか膣外射精しかないようです。


ざっと、避妊方法を分類します。


● 一時的方法

 膣外射精
 コンドーム(男性・女性)
 避妊ゼリー
 避妊フィルム
 ペッサリー


● 中期的方法

 IUD(子宮内避妊器具)
 避妊薬
 卵管結紮(らんかんけっさつ)

● 永久的方法

 卵管結紮
 パイプカット


大人の避妊方法としては、「避妊薬(ピル)」がスマートでしょう。毎日飲みつづける必要はありますが、性病の心配のない方が相手であれば、コンドームを使わなくていいので、満足感は高くなります。


家庭に子供がいて、「もうこれ以上はつくらない」と決めたのなら、避妊の方法は広がります。仲の良い夫婦なら、IUDや、卵管結紮、それにパイプカットなどもいいかもしれません。

IUDは、子宮の中に器具を入れる避妊です。受精卵の着床を阻むので、妊娠しにくくなります。一度装着すれば、数年にわたり避妊が可能です。出産経験があって、「しばらく子供はいいや」という女性に適しています。

卵管結紮は、「卵管を縛ってしまう」という避妊です。子供を出産したあと、その入院中に手術するようです。お腹を切りさいて、卵管を取り出して結ぶという流れです。「卵管を縛る」と言いましたが、縛る以外の方法もあります。

 クリップで留める
 電気メスで焼く

手術の費用は病院によってマチマチ。帝王切開の場合なら、少し安くなるとか。卵管結紮で卵管を縛った場合、後から元に戻せるといいます。

パイプカットは、男性側の避妊手術です。精子が、外に飛び出さないように、射精のパイプを切断する手術です。カット後は、安心感からでしょうか、性欲が増すといわれます。これについては、もうちょっと調べたいと思います。



最後に。。。

2012年の8月。最近になって、Q1という物質が発見されました。精子をつくる際に働くタンパク質を邪魔する作用があって、雄のマウスに投与すると精子の数が大幅に減って動きが鈍くなり、雌を妊娠させる能力がなくなるそうです。男性用の避妊薬開発に役立ちそうですが、実現は、まだまだ先の話のようです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社