So-net無料ブログ作成

↓クリック↓
自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

アソコの臭いニオイをなんとかしたい  [性について]

今回は女性のアソコの匂いについてです。


避妊の話から、離れてしまいますが、大事なこと。
せっかくその気になった彼が、あなたのアソコの匂いを嗅いで、その気が失せてしまってはたいへんです。

それが原因で別れてしまいことだってあるんです。

あなたが、身体を預けてもいいと思った男性。そんな彼から「キミのアソコって、臭い」なんていわれたら、私だったら、ショックで寝込んでしまいます。

彼が優しいひとなら、そこまでいかないですが、自分の匂いが気になると、彼との性行為に対しても思わずためらってしまう。性行為するようなことになっても、頭の中では常に臭いが気になって行為そのものに集中できなったりします。また、彼が内心どう思っているのか不安になったりなんかもしますよね。

不安などの気持ちをずっと抱え込んでいると性行為自体に嫌気がさして、しまいには、あそこ(陰部)の臭いのせいでパートナーである彼氏や、旦那とも徐々にセックスレスになり破局などの危機に至ってしまう可能性も高くなります。


できるだけ完璧な状態で、彼を迎えたいもの。
とくに始めての相手なら、なおのこと最初が肝心です。


■ いつでも嫌なニオイを消しておきたい。

おりものや生理中には、あそこ(陰部)のにおいが自分でも気になる。チーズの様な臭い、酸っぱい臭い、魚の腐った臭い、生臭いなど、あそこからにおってきた経験があるかと思います。

なんとかしようと思ってお風呂場で、石鹸でゴシゴシとこすったり、
シャワーで長時間洗い流したりしていませんか?

それは、絶対によくありません。
無理に洗ったり流したりすると、あそこがヒリヒリしてきますし、逆に「においが増した」ということになりかねません。


では、どうするのがいいのか?
ゴシゴシしないで、市販のソープなどで柔らかく洗うのがいいのでしょうか?

言いにくいのですが。
市販されている石鹸やソープなどを洗っても、においを除臭する効果はありません。

それどころか刺激の強いものだと、膣内の良い菌(デーダーライン桿菌という常在菌)が洗い流されますので、抵抗力が下がって膣炎などの病気になります。

抵抗力がなくなるのですから、普通の生活の中でも、病気にかかりやすくなります。プールや温泉に入っただけで、知らないうちに性病にかかったというケースがありますが、あれは、アソコの洗いすぎが原因にあると思います。


結論を言ってしまうと、刺激のないアソコ専用の石鹸で洗うのが一番いいということです。

ジャムウという石鹸はご存知かと思います。
女性の陰部を丁寧に洗うための専用石鹸ですが、それをさらに進化させた「パック」というのがあります。

フェイスケアでパックすると、肌のシミやニオイなど、余分なものが取れてスッキリしますよね?
それをアソコにもして、スッキリキレイにしてしまおう! という専用パックなんです。




ジャムウ・デリケートパック

ニオイや、オリモノのカスがとれるので、彼との大切な時間に、ニオイで悩まされることがなくなります。
そして、パックの効果はそれだけではありません。

「キミをを手放したくない!」・・・そう、彼に思わせてしまう効果があるんです。

クリック>>> その効果とは


■ ニオイを消すだけじゃ不十分

アソコだけでなく、ワキのにおいも取りたい。できれば、乳首の黒ずみもなくしたい。
とにかく、パーフェクトな時間を迎えたい。ワガママを叶えたいなら、こちらも参考にしてください。

クリック↓
ジャムウ石鹸


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

避妊薬の購入について  [避妊薬]

女性が安全に避妊する代表格といえるのが、避妊薬です。

「ピル」という呼ばれ方をしてますが、英語でピルは、錠剤とか丸薬といった意味。コロンとした形の飲み薬全般を指すようです。避妊薬という呼び方は、後ろめたい響きがあるので、「ピル」が避妊薬という意味で定着したと想像できます。

日本で、避妊薬=ピルを正規に入手するには、医者の処方箋が必要です。避妊薬には副作用があるので、個人差にあわせた成分の薬を選択するには、薬の知識のある医者のアドバイスが必要ということです。ただし、保険は利きません。

病院以外でピルを入手するには、通販という方法があります。大量の入手は法に触れるので、「少ない薬を個人で代行輸入する」という形となります。事情のある人は、こうした個人輸入の手続きを踏んだサービスを利用することになります。

・忙しくて病院までいけない
・都合が悪くて病院が利用できない
・すでにピルを服用しているので、同じものが欲しい


次回から、避妊薬をいくつか紹介しますね。副作用とかがありますので、慎重に検討してください。今のところ、考えているのが次の薬です。

トリキュラー
ダイアン35
ジネット35
ヤスミン

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社