So-net無料ブログ作成
検索選択
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい
男性の避妊対策 ブログトップ

避妊のバタフライ  [男性の避妊対策]

■ 避妊のバタフライ


性の主体は、どうしても男性になりがちです。
女性はからだの構造上から受身の立場であることが多のは仕方のないところです。

だからといって、避妊に関しても、彼任せにしてしまうのは間違い。
男性は、真面目な人であっても、SEXに関してはその場の勢いで行動してしまうことがあります。
「野生に帰る」というのは言いすぎですが、多少なりとも、理性がふっトンでしまうのは避けられません。とくに経験が少ないのならなおのこと。

さて、男性主導で行為に及ぶとしても、最低限のことは護ってもらいたいところ。
せめてコンドームくらいはつけて欲しいですね。女性がピルを飲んでいるなら、妊娠の可能性は遠のきますが、それでも100%ではないし、相手が始めての人であれば、性の感染症の危険は僅かでもあるのです。

そこで、あなたが男であっても女でっても、用意してほしいのがコンドーム。
どれがいいか・・・というのは、どれでもいいのですが、丈夫さと使い勝手と、なにより安全性を併せ持ったモノがオススメですね。


ネット上で人気が高いのが、グラマラスバタフライ。
初心者のうち失敗してしまいがちな「精液だまり」部分の空気抜きの手間を省けるようにと、非常に良い工夫がされています。

使い方は簡単です。そもそもゴムって、完全に勃起した状態で装着しないと、なかなか上手く付けられません。
きちんと完全に勃起してから、「男性側」と書かれている面をオチンチンの先端に片手で密着させる。そして、開いているもう片方の手で、巻き上げてあげるゴムをオチンチンの根元の方に下ろしていく。これで大丈夫です。

コンドームが敗れてしまう原因に、内部に空気が残ってしまうという点があります。バタフライの場合、一番残りやすい「精液だまり」にたっぷりゼリーが入ってます。つまり設計は空気が入らないようになってるんです。この辺が人気がある理由ですね。

先端がゼリーだから、爪で傷つけてしまう危険度も低いし、裏表がはっきりしてすので、装着間違いがありません。


コンドームについて、できれば男性は自分ひとりのときに、付け方を練習してほしいですね。

2、3枚(2,3回?)使ってみて、やり方を覚えておき、本番では灯りがなくても装着できるレベルまでに持っていければ万全です。女性も安心して身をまかせることができるはず


グラマラスバタフライ ストロベリーの香り

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

避妊と早漏  [男性の避妊対策]

■ 避妊と早漏


避妊でとくに、ふたりの問題になりそうなのが早漏でしょうか。

早漏というのは、セックスをする時に、男性側がすぐに射精してしまう状態のこと。
英語ではPEとも呼ばれますが、男性が自分で射精のタイミングを調整する事ができない、つまりガマンできる時間が足りないのです。

そもそも、射精までの時間は個人差があります。

「何分以内なら早漏?」

そんな様な定義は出来ませんが、平均的な男性のセックスの持続時間はおおむね7分から10分程度と言われてます。よって、およそ5分以下であれば早漏ともいえますが、とりあえずパートナーがオーガズムを迎える前にあまりにも早い時点で射精してしまえば、その女性にとってはまぎれもない早漏といえるでしょう。

ではどうして早漏になるのでしょう?

原因としては人それぞれで違いますが、大きくは2つに分ける事が出来ます。


■ 早漏の原因


一つは精神的な原因

ストレスや心配事、またはセックス自体に対して抵抗やトラウマ等がある場合、どうしてもすぐに射精してしまう事があります。この場合は、原因となっている負担を取り除く事が重要です。

アリガチなのですが、短時間でのオナニー慣れも原因の1つになります。住宅や家庭の事情で、周囲に気付かれないために射精を早める行為を極めた結果、自律神経の交感神経を強く働かせてしまい射精してしまうのです。悲しいですね。


一つは肉体的な原因

女性にとっても気になるところですが、日本人男性の約6割が包茎とも呼ばれています。この、包皮が亀頭に被ったままの状態というのは、日常的に、亀頭が刺激をほとんど受けないことになります。仮性包茎であれば包皮を剥いて挿入する事が出来はするのですが、普段刺激になれていない亀頭が女性器とこすれると、その刺激に耐えられなくなって射精してしまう事があるのです。

この場合の対策は、包茎を治療してしまうこと。
包茎の治療には、器具を使う方法、包皮が剥けている癖を付ける方法、外科的な手術を受ける方法の、3つがあります。選ぶのは個人の自由ですが、オススメは手術です。

最も確実であるし後腐れがありません。昔、知り合いが受けた包茎手術には、入院が必要でした。今は日帰りが可能なので金銭にも精神にも負担が軽くなってます。その知り合いは、その後結婚し夫婦円満で過ごしています。



早漏最策として包茎の人の手術は有効な手段なのですが、早漏そものもは原因が一つだけとは限りません。心と肉体と、さまざまな要因が複雑に絡み合っている事も少なくありません。なにより、本人が悩み過ぎるとよりその状態が深刻化してしまう事もあります。


早漏がひどいと、セックスを楽しむことが難しくなりますし、避妊の方法も考える必要があります。

結論としては、寄り添っているパートナーがいる場合は、悩みを共有してみてください。お互いに理解するのことが解決の第一歩です。



タグ:早漏 避妊
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
男性の避妊対策 ブログトップ
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社