So-net無料ブログ作成

↓クリック↓
自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

緊急避妊 その2(代用薬)  [避妊の方法]

前回は、緊急避妊について、お話しました。

今回はその第2弾。

違う方法での緊急避妊についてです。前回と違って、カンタンに終わるので、ちゃちゃっと読んでみてください。


★★ 緊急避妊その2


現実に入手できる緊急避妊薬は、「アイピル」だけといいましたね。あくまでも、このブログで紹介できるピルが、「アイピル」だけなんです。他のサイトを探せば、ひょっとすると、もっと別の避妊薬が手に入るかもしれません。

「アイピル」は、緊急避妊薬として作られたといいました。プラノバールのような、中用量ピルと違い、副作用が少ないのが特徴です。


もっとも、なにを飲むにしても、事前に取り寄せていないと、使うことはできませんよね。手元になくて、本当に緊急なら、医者に駆け込むしか方法がありません。

予め、取り寄せるつもりがあるのなら、実は、普通のピルでも緊急避妊薬として使うことが可能です。

ALLABOUTによれば、低用量ピルによる緊急避妊が可能とのことです。


■ 避妊用の低用量ピルを緊急避妊に代用する方法

1.トリキュラー・トライディオール・アンジュの黄色い錠剤をすぐに4錠飲んで、さらに12時間後に4錠服用する。

2.マーベロンの実薬をすぐに3錠飲んで、さらに12時間後に3錠服用する。


トリキュラーなどは低用量ピルです。副作用がわずかとされる避妊薬ですが、この場合は、副作用を覚悟してください。低用量とはいえ、通常よりも多くの量を服用するわけですから。


★ トリキュラー
トリキュラー個人輸入代行
トリキュラー



以上、代用で飲む緊急避妊薬でした。

ではまた次回に。
タグ:緊急避妊

共通テーマ:恋愛・結婚

避妊の種類その2  [避妊の方法]

前回に引き続いて、避妊の種類についてです。
比較的お手軽というか、身体を傷つけることなく、避妊できる方法です。


○ 低用量ピル

「卵胞ホルモン」と「黄体ホルモン」という、2種類の女性ホルモンが混ざったホルモン剤を飲むだけ。

 避妊失敗率は、約0.1~0.8%
 費用は、1シート(1か月分)が2000~3000円くらい

毎日1錠ずつ飲むことで排卵を防ぐ方法です。
ピルは処方箋が必要な薬です。一般の薬局へ行って自分で購入することはできません。お手軽といっても、入手はちょっとメンドウですね。タバコを吸わない健康な女性であれば、10代から40代まで幅広く使えます。

意外なメリットは、避妊効果以外にも利くということ。月経不順・月経痛・PMS・過多月経などの改善が期待できます。デメリットもあります。「毎日飲む」ことを忘れないこと。忘れると避妊になりません。また、飲み初めに吐き気や不正出血などの副作用が出ることもあります。

服用によって、卵巣がんや子宮体がんや不妊のリスクを下げることができるので、若い方にお勧めの避妊法でといえます。


頻度は10万人に5人程度ですが、「血栓症」という副作用の危険もあります。血栓症のリスクがあるのは、喫煙者・肥満の方・40歳以上の方・高血圧や糖尿病などの基礎疾患がある人など。ピルの服用に処方箋が必要という意味がここにあります。


○ 男性用コンドーム

男性ペニスに被せるだけのお手軽避妊法。もっとも一般的な方法です。

 避妊失敗率は、約3~15%
 費用はバラバラ。安価なものからある。

価格も使い方も安くて簡単。しかも、性感染症の予防にもなるという大きなメリットがあります。一方、使用法が間違っていると確実な避妊にはなりません。

クリニックに緊急避妊を求めてくる患者様のほとんどが「コンドームが外れた」「コンドームが破れた」といったトラブルとか。女性にとっては、自分の手で避妊できず、男性まかせの避妊になります。


このブログでは、ピルとコンドーさんの紹介が主になりそう。
想像力を掻き立てて付き合ってください。
タグ:避妊の種類
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社