So-net無料ブログ作成

↓クリック↓
自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

ベイサルジェル]男性避妊が、劇的に変容する日  [避妊の方法]

■ 男性避妊が、劇的に変容する日



「コンドーム」
いわずと知れた、男性用避妊具です。

この、コンドームがいらなく日が近づいている・・・といったらあなたはどうします?

「ベイサルジェル」というものがあり、これが、男性用の新しい避妊方法です。すごく画期的な手段なんですが、2016年~2017年には実用化される見込みです。


どのような避妊でしょうか?

男性のタマタマに、注射をする避妊です!!!


「 あ痛っ! 」


これだけ聴くと、かなり恐ろしい方法です。
ほんのちょっと握られただけでも、目から火花がでるというポイントらしいのに、そこに注射だなんて!

目から、天の川が飛び出るほど、痛そうです。
きっと男性は尻込みするでしょう。

しかし。

注射1本でパイプカットと同様の効果がある上、必要なときにはいつでも、生殖機能を回復できる新技術と聴けば、つい引き込まれてしまいます。


■ コンドーム不要の男性向け避妊法「ベイサルジェル」
 
この技術を開発したのは、インド人技術者。およそ30年かけて開発したそうです。普及を支援しているパーセマス財団によれば、ヒヒを使った実験では、すでに有効性が確認されているといいますパーセマス財団とは、製薬業界が取り上げないような「埋もれた先進的医学研究」を支援して、低所得層や途上国の人々が利用できる低価格帯の医薬品を開発する目的で設立された機関。

ベイサルジェルは、ホルモン剤を使用しないで、効果が長続きする避妊法とのこと。理屈はパイプカットと同様に、永続的な避妊法といえますが、生殖機能を簡単に回復でき点が大きくちがいます。

「 メスを使わないパイプカット 」 のようなものです


精管を切断することなく、精管にゲル状ポリマーを注入するだけ。精管内に注入したポリマーは、通過する精子が破壊するので、精管をカットしなくても大丈夫というわけです。もしも子供が欲しくなったら、再び注射してポリマーを流し出せばいいらしいです。(再び、タマに注射となりますが・・・)

1回の注射で効果は10年。精力減退のような副作用もありません。

ベイサルジェルの実験は、3頭のオスヒヒを対象にしました。それぞれ10~15頭の雌と一緒にして6カ月間観察したのですが、現段階では、妊娠した雌は1頭も確認されていないそうです。次の段階は、ヒヒの精管からポリマーを流し出すこと。それで、生殖機能が回復することを確かめるわけです。

ヒヒだけでなく、2015年初めまでには、人間の男性を対象に臨床試験を実施できる見通しになったとか。


こうなると、気になるのは価格です。

パーセマス財団によれば、ベイサルジェルの価格は、途上国でパイプカットなどの避妊法を受ける場合とほぼ同じレベルに設定するとか。アメリカでの相場より安くしたいということですが、「先進国ではお高くなる」と宣言したようなものです。

アメリカで女性が避妊リングを装着するのに必要な費用は、およそ800ドル。それよりは安くなるらしいですが、まだ高いですね。ちなみに、日本で避妊リング装着する場合は、およそ4万円台。アメリカよりは安いです。


アメリカでは、数年先の実用見込まれてますが、ここ日本では、いつ認可されるのでしょう。
それは、まだ分かりません。

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社