So-net無料ブログ作成

↓クリック↓
自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

実用化? いつ上陸? これが最新の避妊方法  [避妊の方法]


このブログでは、避妊の方法として、ピルとコンドームを推奨しています。
ピルは、昔から認知されている避妊方法にも関わらず、日本ではピルの使用率が、意外と低いようです。コンドームの方が圧倒的に、多様されているんですよね。

たしかに、ピルはコンドームと比べて値段が高いし、副作用も気になります。飲み忘れたとたん、効果が切れるという「しちめんどくさ」さもあります。しかし避妊効果は高いです。、正規には医者にかかるしかないのですが、通販(正確には個人輸入)でも購入はできます。

厚生労働省研究班(主任研究者・武谷雄二東大教授)実施の調査では、低用量経口避妊薬・ピルの服用者は、女性のわずか1.8%だそうです。しかも、使っている人の6割は、月経痛や子宮内膜症の症状改善、にきび治療、貧血予防など。

避妊以外の効果を目的として、ピルを服用しているんですね。
これってどうなんでしょうか?


ところで。

日本では、避妊について、知識というか意識が欠けています。50回に1回失敗する、コンドームが主流というのが、それを示しています。ドイツやフランスではピルが主流です。韓国ではIUD(避妊用リング)が主流になってるといいます。日本の常識は、世界では非常識ということが言われますが、避妊の世界でも、同じようです。

さらに・・・

世界に目を向ければ、ほかの避妊方法が開発されていることがわかります。男性・女性の避妊について、次のような新しい方法があるそうです。


■ 男性の避妊

・プロントコンドーム
 たった1秒で装着できるスグレモノのコンドームです。半分に割ったパッケージをあてがい、引き下ろすだけで装着が可能です。これは、南アフリカを中心に、従来品と同等の価格で市販されています。

・ RISUG

 精子の受精能力を奪う注射です。インドの技術者により研究されている避妊技術で、精子を壊すゲル状のポリマーを精管に注入するものです。1回の注射で、効果は10年ほど続くらしいです。

・ JQ1

 米ベイラー医科大が発見した、精子の形成を抑制する化合物。これは、男性用ピルとして市販化が期待されています。



■ 女性の避妊

・「貼るピル」

 すでに紹介していますね。皮膚に貼るホルモン剤です。週1回、腕やお腹などに小さなパッチを貼るだけで避妊効果があります。

・「ニュバリング」

 膣内に挿入するプラスチック製のリング。リングに含まれる女性ホルモンが、避妊効果をもたらす仕組みです。日本では「ミレーナ」というリングが、すでに扱われています。これについては、次回説明する予定です。


上の女性の避妊具は、国内に入ってきていました。このブログで紹介済みもものもあります。読者の方でも、すでに使っている人がいるのではないでしょうか?

一方、男性避妊はちょっと驚きです。「精子を壊す」というのは乱暴すぎるでしょう。10年で戻るといいますが、副作用が心配ですね。すでに自分子供がいて、もう、子供を作るつもりがないと言い切れる人。それ以外は、使わないほうが安全と思います。




(ピル 値段 副作用 ピル 効果 通販 飲み始め)

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社