So-net無料ブログ作成
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

避妊の失敗例 [避妊の方法]

■ 避妊の失敗例


   5.7% と 16.8%

これはどちらもコンドーム避妊の失敗率です。
なぜ、2つあるのかというと使い方の違いです。

前者は完璧に使用した場合の失敗率で、後者は自己流で使ったときの率。

ここで言う完璧な使い方というのは「性行為の最初から最後まで確実に装着していた」ということ。それ以外の装着はすべて自己流であり、失敗率を跳ね上がる原因になってます。


性行為の途中から装着した、途中でコンドームが破裂してしまったというケースを含めると、コンドームでの避妊失敗率は16.8%にものぼります。理論上、コンドームの避妊率は100%です。なにせ、女性と男性の性器接触を失くすわけですから、最後まで正しく終える限り、失敗は有り得ないことになります。

でも現実には、5.7% と 16.8% という数字がでてます。これらは全て失敗例といえるわけですね。


・保存中の劣化
 古いものは劣化している可能性があります。財布や小銭入れに入れている人がいますが、摩擦で傷みます

・爪は長くないか
 袋から取り出して装着する際にゴムを傷つけるケースがとても多い。爪を引っ掛けた事が原因で破れる事があるのです

・潤滑剤にオイルやクリームを使ってる
 使用中、ゴムが劣化する原因になります

・最初から最後まで付けてるか
 挿入直前や発射前は完全に無意味。抱き合う最終の接触でも身体のいたるところに体液が着きます。行為の途中から付けるのは遅いのです。

・射精後の処理
 膣内に入れたままでは隙間から漏れてきます。

・精液の指で女性器に触れる
 そもそもゴムをつけた意味がありません。

・サイズは適正?
 コンドームがゆるくて行為中に精子が漏れだすことも多い。

・裏表逆に装着
 暗い部屋ではアリガチですがゴムが切れる原因になります


私の経験ですが、途中でゴムが切れていたことが一度だけありました。運の良いことに妊娠はしませんでしたが、慣れたつもりでいても、そういうことが起こるものなのです。ピルは金額も高いので学生にはちょっと購入がキツイでしょう。ならばこそ、正しいコンドームの装着が明暗を分けます。

 袋から出す時にゴムを傷つけないように気をつける
 裏表を確認する
 先端の空気を抜く
 勃起してから装着する
 根本まで装着する
 装着したらなるべく早く挿入する
 射精のあとは萎む前に速やかに抜き取る


こうした掟をキッチリまもって、豊かなライフスタイルを送ってください。



トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社