So-net無料ブログ作成

↓クリック↓
自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【FORCE】
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

みんなは避妊をどうしてるの? [避妊の方法]

■ みんなは避妊をどうしてるの?

他の彼氏彼女は、避妊についてどう考えているのでしょうか?
とくに、結婚を考えてない二人にとって妊娠は非常に困りもの。


一般論をいえば、コンドームがメインで、次いでピルでしょう。
ピルは避妊率の高い方法ですが、入手は婦人科か輸入代行での取り寄せです。
心もお財布も大人になってない女性にとっては、どちらも痛いでしょう。

そこで、月経周期+コンドーム というのが現実的な対応となります。

ゴム抜きの射精後に膣内を洗浄する(コーラ・ビール・ウォシュレット・シャワーなど)やり方は、ただの気休めです。
射精された瞬間、いくらかの精子は膣口内部に入ってます。精子は最終的に1つだけあればいいわけなので、いくらかが入り込んだだけで妊娠の可能性が生まれます。後から膣内をどれだけ流そうともまさに後の祭りです。むしろ内部の分泌液を一掃されることで何かの感染症になるリスクがあります。やらないほうがいいでしょう。


■ よく外れる場合はサイズを疑おう

たかがコンドームと言われ、避妊率はそこそこの高さがあります。素で行うよりもはるかにマシなのです。
サイズが合わなくて途中で外れたり、破けてしまう危険は付き纏いますし、微小な孔から漏れ出すという指摘もあるでしょう。その点も含めての避妊率ですので、疑えばきりがありません。


・サイズに自身の無い人のコンドーム(AMAZON)

ファンスキン【SSサイズ】144個入│極小サイズ
(極小サイズのための一品)

ギュッ! 2000 1箱12個入
(キツク絞めて脱落しない フィット感の高さでも人気)

SMART BOY(スマート ボーイ)) 1箱12個入
(小さい男性の定番製品)




■ 避妊インプラント(皮下埋め込み式)

お金がかかりそうですが、最新の避妊方法があります。

避妊用インプラントは、スティックに黄体ホルモンが入ったものです。手術ともいえないカンタンな処置で体内に埋め込みます。埋め込む場所は肘上あたり。

麻酔をかけて皮膚を麻痺させてから、医師が針のような道具(トロカー)を使用して、肘上付近の腕の内側の皮下にインプラントを入れるのです。体内に異物があるわけですが、インプラントから徐々に黄体ホルモンが放出され血流に流れ避妊効果を持続します。

飲まないピルということですね。避妊リング・IDUなどは子宮内部に納めますが、避妊インプラントはまったく位置の異なる腕の中。足を開いて挿入するよりのと比べて、心理的負担がずっと少ないといえます。

一応副作用というものもあります。
最も多いのは、使いはじめて最初の1年間は月経が起こらなかったり、不規則になったりすることです。それ以降については、月経はおおむね規則的になりますが頭痛や体重増加がみられることもあるそうです。

海外では主流になりつつありますが、イギリスでは妊娠した事例があるそうです。ピルよりも確実という学説があるのですが、信憑性が疑われますね。


さらに最新の避妊インプラントとして話題になっている、「マイクロチップの遠隔操作が出来る避妊インプラント」は、2018年の発売予定。まだまだ先の話ですけど。頭の隅においておいてください。




避妊について、誰かの意見や体験を知りたいのなら、やはりYahoo!知恵袋です。
知恵袋


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社