So-net無料ブログ作成
検索選択
画像 人気避妊記事7
1☆ ペッサリーの使い方と入手方法
2☆ 「避妊リング」装着の痛み
3☆ 女性用避妊具
4★ 自分1人で避妊リングって本当?
5★ 避妊フィルムマイルーラ 上手な使い方

● 避妊はいつまですれば? ●  薬物添加IUSミレーナ ●

妊娠してしまったら 女の病気 中絶 きんきゅうひにんぴる 婦人の病気 妊娠するには 効果 妊娠の方法 婦人 病気 妊娠しやすい薬 妊娠しやすくな 方法 生理日 こんドーム コン ドーム 女性の医学 妊娠する方法 女の医学 にんしん 安全日 女の生理 生理日予想 生理日予測 月経日予測 妊娠のしかた にんしん危険日 安全日 予測 生理日予測サイト 妊娠する日 じょせいのからだ 危険日とは いつ 安全日に妊娠 妊娠危険日予測 女性のカラダ 子供 できやすい

無料の避妊方法 [避妊の方法]

前回までは、有料の避妊方法を紹介しました。

手術やピルは、思い付きでできませんが、コンドームはすぐに可能です。
上手に実践できました?

さて、今回は無料の避妊方法です。無料ほど高い物はないといいますよね。無料の避妊は、リスクも大きくて、実効性も怪しいときてます。登場した昭和の当時は、ずいぶんともてはやされましたが、2012年の現在、避妊法としては「間違った方法である」といわれています。



● 膣外射精

 射精の直前にセックスを中断し、膣内に射精しないという方法。
 
 理論上、確実のように思われますが、男性性器からは射精前から精子が少しずつ漏れ出しています。精子の総量が少ないということでは、妊娠の可能性は低いという考えもあります。しかし、避妊法としては意味がありません。性感染症予防の観点からも非常に危険な方法です。


● 安全日(オギノ式)

 月経周期の排卵日近くを避けてセックスをする方法。
 
 「生理前は安全日」などと考えてしまう人もいるようですが、人間は機械のように毎月ピッタリ同じタイミングで排卵するわけではありません。機械のように正確に排卵がされるならば、妊娠しない時期を特定できるでしょうけど、実際の排卵日は数日ずれることも多いです。いわゆる「安全日」というのは存在しないのです。

 もともと「オギノ式」は、妊娠のための方法です。妊娠を希望している人が、月経周期のどの時期が「妊娠しやすいか」を判断して妊娠の確率をより上げるために使うのです。用法を逆手にしても、「妊娠法」を避妊に使うことには無理があるのです。



そのほかにも、無料の方法は存在します。
機会があれば(気が向いたら)、また、取り上げますね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
妊娠中絶 費用 手術 産婦人科 人工 中絶薬 中絶病院
IDU 薬物添加IUS ミレーナ 避妊 避妊 失敗 避妊方法 避妊具 ピル プラノバール 避妊薬 リング 避妊手術 緊急避妊 ルナベル 花田美恵子 江戸時代 排卵日 避妊しない 避妊しない男 避妊率 ソフィアa 低用量ピル 基礎体温 避妊ゼリー 五輪 避妊 避妊器具 避妊手術 犬 危険日風疹 予防接種 40代 プラノバール 避妊の仕方 花魁 避妊治療 夫婦 高校生 避妊 周期 避妊 確率 ゴム 避妊用ピル 確実な避妊 男性 昔 女性 女性の避妊 産婦人科 避妊のススメ 夫婦生活 避妊してくれない 避妊したのに妊娠 昔の避妊 避妊とは 更年期 カトリック 正しい避妊 トイプードル 江戸時代の避妊 プレマリン 市販 事後避妊 避妊パッチ 風疹 風疹ワクチン 低用量ピル ソトガスキ 英語 おおかみこどもの雨と雪 避妊 ネコ 避妊 排卵検査薬 避妊 平安時代 避妊 避妊薬 ピル 避妊日 子宮頸がん 避妊 アメリカ 子猫 選手村 費用 iud 排卵日 計算 中学生 避妊しない彼氏 麻疹 予防接種 避妊ジェル 女郎 道具 避妊 時期 コーラ
スプレッドが低いFX会社